Welcome to the Bluemoon Studio Web Site, Contact us
メニュー
雑記の更新
雑記

2020年7月26日(日曜日)

百英雄伝 制作開始

Filed under: - Murayama @ 06時38分42秒

ゲームデザイン、メインシナリオを手がける「百英雄伝(Eiyuden Chronicle)」の制作発表を行いました。
反応もかなり熱く、スタッフも熱くなっています。
百英雄伝キービジュアルTwitter_1.jpg
あとFacebookもやってる→https://www.facebook.com/BMSMurayama
百英雄伝キービジュアルTwitter.jpg


2020年3月5日(木曜日)

Twitter Account

Filed under: - Murayama @ 22時18分09秒

今年は多くの新たなチャレンジの年となりそうです。
その準備の一つとしてTwitterアカウントを開設しました。
いろいろな足跡を記していけたらと思っています。

−−−

This year is shaping up to be full of new endeavors! To prepare for that, I've decided to set up a Twitter account and start leaving my mark in what ways I can.

https://twitter.com/BmsMurayama


2018年4月7日(土曜日)

コンサート

Filed under: - Murayama @ 18時54分52秒

招待を受けコンサートへ。

 曲順もストーリーを追体験させるような構成に、非常に凝った演奏内容。なんだか開発を行っていた頃の事を思い出す。

 非常にうれしい一日。

 なお、同じく招待されていた東野さん他の懐かしい顔ぶれにも会える。

 当時からかなり変わったわたしの容貌がツボに入ったのか東野さんにメッチャ笑われる(笑)。


2016年10月10日(月曜日)

久々に

Filed under: - Murayama @ 11時44分42秒

先日、ファミ通の取材を受ける。
こういうのは久々。
手に掛けたものが表に出るのも久しぶりでやや緊張。

話があったのが2年ほど前
ディレクター氏がなかなかの熱さだったのを覚えている。
さてさて、どうなりますか。


2016年10月4日(火曜日)

スペインの方からのインタビューを受ける

Filed under: - Murayama @ 02時40分58秒

先日、スペインのインタビュー依頼がありそれを受ける。

「子供の頃、幻想水滸伝をプレイしてました」とスペインの方から
言われるとは思っていなかったので、少しビックリ。

本当に詳しくて、自分でも忘れていたような事にまで質問が。

2時間以上、たっぷりと話した。

今でも、国内、そして国外からもファンメールを頂いたりすることがあり
とてもうれしく思っています。

なお、ここしばらく間が空いている事に関して心配もされました。

別に業界を離れたりはしておらず、
ただ、かなり長期間開発にたずさわっていたものが途中で中止になったりが
重なっただけだと答えたら、安心していました(笑)。


カレンダー
2024年 4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別過去ログ
カテゴリ一覧
2002 (C) BlueMoonStudio